--.--.----:--


2012.08.1402:25

更新止めないよ!!

こいつさぼりだしたなー
なんて思わないでね☆










2012y08m08d_1752468271.png

そうこれ、気付いたら500個溜ってたからもらった!




そんであけた!

2012y08m08d_1754284551.png

2012y08m08d_1754284552.png

うーん、まぁ、いらないっ















友達にBG吸わせてあげようと思って武器庫通ったらこんな子がっがっがっ!


2012y08m09d_2248064281.png

話しかけても反応なかったんで飛ばしちゃいましたっ><


2012y08m09d_2213424281.png

晒してごめんねっ☆













そして、こへから140ケイン売ってもらったので
とりあえず、A-3の粗悪品だから2012y08m10d_1745531441.pngイノセントしちゃえ!


2012y08m10d_1745531442.png

え?あれ?w

A-3だけど、L+4、D+1、命中+1で平均的に良品だからイノセントできないってこと・・・?



じゃあ、混沌でも貼ってUG減らせばいけちゃう・・・?



もういいや!混沌貼っちゃえ!!





UG減らして無事イノセント成功^-^







とりあえず、イベントで集めておいた白書10%と武器書20%で強化!!!


え?ファムらねえのかって?
そんなお金ないよwwwwwwwwwwwwwwww

2012y08m14d_0341519101.png

7連で白書がなくなって、しゅーりょー
とりあえず、早く白書集めて残り3連頑張ろう・・・

















☆おまけコーナー☆

2012y08m08d_2050344961.png
 ↑FlowerSのアイドル

2012y08m08d_2034336521.png
 ↓
2012y08m08d_2034239501.png





2012y08m13d_0144230131.png
もこみちドミネータおめ^^^^^



2012y08m13d_0304332251.png
こいつやべえやつ・・・・






↓最後にポチッとおしゃなす!



続きでコメ返
ホモレモン >> ホモ友達ならいっぱいやね^^

花咲十色 >> ありがとうございます!此方もリンクしておきました^^

ゆっきー >> ゆっきーもなんか育てよう!!!

もこ >> 200とか!!早漏や!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1919072ね

No title

モップにしかみえん・・・

もこみちが変態

No title

いすふつうにかわいい!!!

No title

れみりあとLexySnow粘着かわいい

No title

こんばんわ
ゆめのさん
久しぶり
コメント
したよ
いまの
ぼくは
改行ガチ勢
であり
改行マニア
ごめんなさい
これからも
1日1回
更新
待ってます
はやく
してね
プロフィール

ゆめのっ

Author:ゆめのっ
椚で活動中!
ギルド:Fairy ギル長



現在メイン
BannedStory_canvas.png
パラディン
 AverilFairy 202Lv


ゆめりむvNew
ファントム
 ゆめりむv 197Lv


ゆめちむ
デーモンスレイヤー
 ゆめちむv 200Lv


1327715977.png
バトルメイジ
 にゃんるぅ 188Lv


ゆめっこ
ワイルドハンター
 ゆめっこv 170Lv



メルセデス
 ゆめりむo 194Lv



エンジェリックバスター
 TioFenry 200Lv








-------売却済ID-------
ゆめのっ
ヒーロー
 ゆめのっ 161Lv
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
